ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ガス給湯器の異常!??

2017年05月18日 19時53分21秒 | 勝手にブツブツと・・・

我が家・・・  お風呂は当然だが「毎日です」が・・・

で・・・一日おきに「新しいお湯」と「前日の残り湯の沸かし直し」を
ほぼ・・・ほぼ!?? 定期的に?繰り返しているのですが

ここ最近、(1週間?位前から??)追い炊き(沸かし返し)をしたお風呂が
「ぬるい」んです!!  (-_-メ)
「温い」と言っても「入っていられない」って言う程じゃないんですが・・・
微妙に「以前と比べたら」若干温い  と言った程度です。
新しいお風呂「自動お湯はり」は以前と同様快適温度なのだが。
給湯器は 約2年前に交換しているし・・・・  容量?? も
家庭用??では?   大きい方 と言うか・・・ 今は普通のサイズ??
の 24号のフルオートの給湯器。
うぅ~~~ん・・・・    同居人と思い余って 工事をしてくれたガス屋さんに
問い合わせちゃったよ・・・ (笑)     

先方は、メーカーに 確認取ってみて 明日電話くれるって言ったけど・・・・・


まぁ、何ともならんと思うがネ!! (苦笑)   

設定温度を上げるしかないのかなぁ???    
ここ数日、「せっかく」 暖かくなって来たと言うのに・・・・ (爆)   (◎_◎;) 

                         ??

      マイドながら 明日行けばお休み@ぽっぽ  (●^o^●) 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変なオジサン (笑) | トップ | 忘備録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。