ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ハチミツ

2017年07月11日 19時35分43秒 | 勝手にブツブツと・・・

ここを記していて  ラストの方に 時々 ハチミツ云々  って書くけど・・・

咳止め薬も・・・・  って言う事も書くけど・・・・

で・・・・でね!!   夜寝る段になると「咳が出始める」  (>_<)

市販薬で「咳止めシロップ??」を 規定量+ を飲むんですが・・・
布団に入ると・・・・・   ゴホン・ゴホン・・・・・・・・・・

ところが・・・  「ハチミツ」 併用していまして・・・・
ただ!!  これだと!??  実際に!? 咳止め薬が効いてるのか??
ハチミツ君が効いているのか??? 分かりませんよね・・・・・

よって、過去、何度か&昨日も「ハチミツ」onlyにしてんです!
咳止めシロップ無くなったし・・・・  (笑)

咳!!  出ないのよ!!  (^^♪  たまに出るが(頻度は極端に少ない)
同居人の勧めで 「眉唾物」で?? (笑)  舐めて 寝たのだが・・・・
「ハチミツ」・・・・・   美味しいし  「咳止め」 に 良いのかも!??

少なくても、 私が購入した 咳止め市販薬よりは  効き目! 大!!!!

まぁ、過去 ググってもたことは有るが・・・・・     咳止めに 
良いという事も 書いて有りますがネ・・・・・・


  
      今夜もハチミツ@ぽっぽ          寝ると咳が治らん  (>_<)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こう暑くっちゃ~「飲まんち... | トップ | とうもろこし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。