ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

変なオジサン (笑)

2017年05月17日 19時50分18秒 | 勝手にブツブツと・・・

昨日も記したが・・・・ 

腰!!!  痛いだよ (苦笑)

昨日の風呂上りに、同居人の「サポーター??」 コルセット?? らしき物を
装着、その前に湿布を貼って貰い。

そんな今日も、同じ事をしてもらい・・・・

御覧の姿。

ミーハー??で・・・?? おバカで歳も考えずの図柄のTシャツ&
ウエスト周りが「ゴム」のズボンの部屋着!! (爆)

いいんです!!   オッサンですから (笑)

それよりも・・・・    この腰の痛み・・・・

何か??良い体操??とか・・・ 改善方法??は無いのかしら・・・

ふと・・・思ったのが・・・・   チョット御無沙汰の
水泳にでも行ってみようかと・・・・  (笑)

曇り

         低温でやられた!???@ぽっぽ  (笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20℃50%の環境室 | トップ | ガス給湯器の異常!?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。