ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

とうもろこし

2017年07月12日 19時56分37秒 | 勝手にブツブツと・・・

近所ではないが「知り合いの農家??」のオジサンから
トウモロコシを頂いたり・・・・・  していたのですが・・・
良く、我が家に寄っては上がっていって 「缶飲料&お菓子」を
快く飲んで食して世間話をしてくれる人なのだが・・・(同居人と)

今日は、その人から 夕方、同居人が、とうもろこし を15本以上
(近所の畑から)一緒にもいで「知人宅」に送るべく採って来たのだが・・・・
丁度、その時に私は帰宅。

オジサンに お礼を言って 代金は 後日 お支払 という事で!!

しかし、ここの とうもろこし 今年、数日前と昨日数本頂いたが
「すごく甘いのよ~」  今年何本も同居人がスーパーで買った物とは
全然違う。    って言っても あまり「もろこし」は食わないが・・・(数粒食す程度)

早速、クール宅急便で 送って来ました!!

でも???・・・  本来は、朝一で採った 方が 「良いらしいけどね??」
って 聞いた事が有るが・・・・・    まぁ、夕方収穫してそのまま送ったから・・・・

まっ!!   良いか!!??・・・・ (笑)

     

       何故か目がショボショボ@ぽっぽ  (>_<)    (-_-)-☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハチミツ | トップ | お盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。