ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

ショルダーの小型カバンを買おうかな??

2017年06月30日 20時36分46秒 | 勝手にブツブツと・・・

(笑)・・・・・   ふと・・・      思ったんです。

若い頃は・・・・        若い頃も 私にも例外なく 有りました  (笑)

そんな大昔は バッグを持ち歩いていました。
A4サイズを一回り大きくしたような二つ折りバッグ。
手提げの小型の?ハンドバッグもどき??。

しかし、今は、昔より 荷物が大きいのに・・・    バッグは持ち歩かず。
今は(某2種類の免許、社員証、現金、コーポレートカード、その他会社関連の冊子・・・etc・・・
の二つ折りカード入れ兼、現金入れ。      それにスマホ      計 2個

休日は、上記に加え 個人用の 長財布

いっつも、買い物等に行く時は 同居人に 長財布 を預かってもらい・・・・

免許等が入った物とスマホはズボンの前ポケットに・・・・・

でも・・・・  ポケット 膨らむと   カッコ悪いんだ!!
まぁ、そもそも  「顏がカッコ悪い」って言う事も有るが・・・・・  (爆)

よって!!  チョットでも??  スマートに??・・・・   って思って・・・・・

小型のショルダー のバッグでも  買おうかなぁ~~    って思ったんだ!!

思っただけで・・・・・   (笑)

                             

          あさ雨降ったよね @ ぽっぽ




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また万歩計を無くした!?? | トップ | ココマイスター(CocoMeister) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。