ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

今年初の有給休暇

2017年01月03日 18時58分37秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、仕事は、それなりの忙しさ。

が・・・1日、2日休んでも 大勢に?影響なし?? 
って言う訳じゃ無いが・・・・

明日は、お休みいたします。

七海、海音、佳代ちゃん、みんみんが来る予定。

それにしても・・・  もう、今年も三日が過ぎてしまった (苦笑)
今年の年末の準備! とは言わないが・・・ 
速いねぇ~      既に オッサン だが あッ  と言う間に
ジジイ・・・・   って…・すでに  ○○○ だが・・・ (爆)

あぁ~~あ・・・・    それにしても  早く 御隠居さん になりたいなぁ~

しかし、将来の 「私」の年金は ・・・・・・
国民全般に   暴動が起きないのは 不思議なくらい!!!
一体?? どうなっちゃってんだ!!????

     年初からの「ボヤキ」@ぽっぽ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年早々 | トップ | バドミントンとキャッチボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。