ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

りんご

2017年01月30日 20時10分33秒 | 勝手にブツブツと・・・

大好きなんです!!
 
毎年、寒い時期には りんご オンリー??
まぁ、たまには イチゴなども食すがね・・・・

でも、 りんご は欠かせません!!

まっ、お気に入りは 「硬めで(美味しいやつ)」(笑)
(サンふじ)

当然、 皮ごと 食べていますよ。  大体 1/4カットを
一回で!!   お弁当にも ラップに 包んで持って行っていますから!!

食後に りんご!!

[m:2]  ??    だった???

    今日も昼夜合わせて1/2個を食べちゃた@ぽっぽ


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一万歩 | トップ | テーブルの上の一升の澤乃井 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。