ぽっぽの独り言

ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

腰が痛かった(痛いんですが・・・)

2018年02月13日 19時51分31秒 | 勝手にブツブツと・・・

って言っても、動ける身体ではありますが・・・

違和感は有るのですが 先日みたいに 痛いなぁ・・・  て言う事はないが・・・

で・・・・  歩くように しているんです。
整体の人も 日々の積み重ね    って言うし・・・     確かに・・・ (笑)

ほんのちょっとですがね・・・・  今日歩いたのは
過去何回か 歩いているんですが・・・・

今日は会社で 暇で 一日中 座り仕事で、帰る段になっても
2500歩 位! (苦笑)

帰宅後 少々(15分くらい)歩いて   お風呂入って 一杯飲んで。

歩数は、大して稼げないが 「歩いたんだぞ!」 と言う 事実。
の確認。 (苦笑)


     お腹いっぱいじゃ~~ @ ぽっぽ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分床屋と洗車 | トップ | ウィスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にブツブツと・・・」カテゴリの最新記事