ぽっぽの独り言



ブツブツと・・・おバカな独り言

コメント歓迎

気が向いたら下記ブックマークへも・・・

古い安物のデジカメでも・・・

2017年05月20日 19時01分04秒 | 勝手にブツブツと・・・

まぁ、少々の知識とチョイとした機材が有れば・・・・
(爆) 機材って言う程じゃないが・・・・ (笑)

本日、早起きのバカ夫婦。

車での徘徊!!  チョロで、珍しく??  奥多摩から周遊道路を抜け
桧原経由で自宅まで・・・ を想定して徘徊スタート。
普段は、桧原経由の奥多摩なのだが・・・・・

で・・・・ 自宅出発 5:45分頃      でね!!  奥多摩湖湖畔に
チョイとよったりで、周遊道路入口に着いたら
7:00前!!!   現在、奥多摩周遊道路「夜間通行止め」
よって、開くのが  8:00!!!  (苦笑)

まぁ、過去何度も、何度も通っているから「今更感」が有り Uターン。

帰路の途中に 以前にも行った事が有る  某 「滝」 を目指して・・・・
ここは、山の中の某キャンプ場からさらに進み 車を降り
本来であれば 10数分歩いて「滝」まで行くのだが・・・

お山育ちの「同居人」が何故か!!  途中で やめようよ~!
「熊君やイノシシ君」が出たら「怖いから!??」 と・・・・
せっかく来た私を「引き留める」  (笑)

そんな、こんなで、結局は入り口で引き返してきたのだが!!

今回持って行った、(古い)安物のデジカメで「渓谷??」の 入口のさわりの
風景を撮影。

こんな感じの写真は、やはり三脚が無いとね・・・・・・・

使用機器      カメラ:FinePix F770EX        ミニ三脚:安物980円

撮影データー    シャッタースピード: 1sec       絞り:7.1
(シャッタースピード優先)選択



      「こだま」が出て来そう??(笑)@ぽっぽ

 

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘備録 | トップ | 同居人のお友達の夕食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。