AKiRis.Presents

SpecialForceで活動するClan、一騎当千☆の知られざる内の部分に迫っていこうと思います・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめてみました!

2008-10-03 14:29:22 | SF
ブログはじめてみちゃいましたw

パソコン全然詳しくないんでちゃんとできてるか心配なんですけど

大丈夫っすかね?


ボチボチやっていきまっす!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 衛生兵杯 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べにちゃい)
2008-10-03 15:54:14
期待してまつぼっくり^-^
Unknown (てれ)
2008-10-03 16:01:31
りんこよろ(*‘ω‘ *)
Unknown (みくたん♪)
2008-10-03 19:00:12
期待あげ゜+.(*ノェノ)゜+キャー
Unknown (あきりす)
2008-10-03 23:00:00
べにさん<<がんばりまっす!

てれさん<<りんこよろですwwやっときますw

みくたん<<+.(*ノェノ)゜+キャー がんばるキャー
Unknown (akiris)
2008-10-03 23:01:20
べにさん<<がんばります!
てれさn<<りんくよろですwwやっておきますね!
みくたん<<+.(*ノェノ)゜+キャー がんばるキャー
Unknown (あきりす)
2008-10-03 23:02:18
べにさん<<がんばります!
Unknown (ちょこ)
2008-10-04 01:03:53
いもりすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (きょろ)
2008-10-04 11:38:02
あきりったんとちょこたんは俺のよめ
Unknown (ぷりんす)
2008-10-04 11:51:33
キョロなにいってんの?ガチホモ自重
Unknown (あきりす)
2008-10-04 18:28:34
きょろたん<<きょろたんとちょこたんは俺のよめ

ぷりさん<<それ自分じゃんw
Unknown (あきりす)
2008-10-04 18:28:53
何かコメント書けない><><

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL