AKiRis.Presents

SpecialForceで活動するClan、一騎当千☆の知られざる内の部分に迫っていこうと思います・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転

2010-08-26 15:49:49 | SF
ブログ移転いたします。

http://akiris5786.blog102.fc2.com/

ありがとうgooブログ(`・ω・´)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JC結果とちらしの裏。

2010-08-24 21:36:01 | SF
先日行われたJCにAlpiNaのめるさんの代わりに出させて頂きました。

結果は3位と準決勝でAfxさんに敗れてしまいました。

ですが3位という結果には非常に満足してます。

大会前はgdgdでこれはまずいなと思っていたチームが本番ではみんな一つになれたことと、何より一緒にやっていてすごく楽しかったです。

一つ一つの試合の感想は長くなるのではぶきますが、全てggな試合ばかりだったと思います。

対戦してくれたクラン様、一緒に戦ったAlpiNaのみんな、誘ってくれたりさちゃん本当にありがとうございました。










ここからちらしの裏。ただのグチですのでお戻りください。

某掲示板と某配信について。



昔から反応することすらめんどくさいと思っていましたが、さすがに反応させてもらいます。

はっきり言いますが、AlpiNaが3位になれたのは僕のおかげでも何でもありません。

きちんとリプレイ見るなりしてから大会を語ってほしいです。僕が恥かきます。

上に書いた通り大会前はすごくgdgdで何回も負けてます。

それでも3位という結果を残せたのは、本番でチームが一つにまとまれたからだと思います。

みんなで声出してモチベーションを高めあい、誰も「硬い」や「らぐい」言うことなく全員がチームとしての勝ちを目指して戦った結果です。

ましてやチーム力が一番必要なSFで、誰のおかげで勝てたとか、誰のせいで負けたとかそんなもの存在しないと僕は思ってます。

何かのせいにしている時点でただの負け惜しみにしか聞こえませんよね?



それだけです。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

大掃除なう(。・ω・。)

2010-07-30 16:56:35 | SF
こんちくわ(`・ω・´)今日ふと台所を見たらゴキブリが死んでいて俺も死にかけたakirisです(´・ω・`)

もうこんなゴキブリ屋敷嫌だ!ということで大掃除しました!!

まだ洗濯物ほしたりしなきゃいけないけど、とりあえずひと段落(。・ω・。)


掃除って本当めんどくさいですよね。僕は性格的にやり始めるまでがダラダラなんです。でもやり始めたらとまらなくなる性格なのでトイレから台所から部屋中頑張った!


写真1:便座カバーの正しい付け方が分からず呆然と立ち尽くすakiris



狙うとこせまっ!w この時はなぜか一人で爆笑してました。けっきょく正しくつけれるまで20分くらいかかった・・・。


写真2:台所(。・ω・。)。



写真じゃ伝わりにくいのですが、かなり気合いれて掃除しました!


写真3:部屋(。・ω・。)



まさかあの奥に見える青と白のTシャツは・・・見たことあるある!日本代表Tシャツだああああ(`・ω・´)
なぜか玄関の靴入れの中に入ってたので救出してあげました。


というわけで掃除疲れたー。

主婦の方やおとんとおかんの気持ちがやっと分かりました。こりゃ大変だ。

毎日毎日掃除や家事頑張ってる方は本当に尊敬に値します(`・ω・´)

今度からは定期的にきちんと掃除しようと誓ったAKiRis22歳の夏。

一週間後どうなることやら!

それでわ(`・ω・´)ゝビシッ

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

Hello :)

2010-07-26 13:15:24 | SF
こんちわ!俺のブログのデザインはださすぎる!akirisです(`・ω・´)

スパイさんのブログは何であんなにカッコいいの?馬鹿なの?抱かれたいの?


さて、夏本番に入りましたね。
毎日暑すぎる・・・こんな暑いと外にでる気もしないです。

涼しくてもでねーだろってツッコミはやめてね(´・ω・`)

今年のSFLは9月の下旬らしいけど、10月近かったらそんなには暑くないよね?

もうほんと暑いとやる気しないからSFLは冬とかにやったほうがいいと思います!

そして春に世界大会やれば完璧だと思います!


それと今年のSFLもしかしたら出れないかもしれなかったけど出れることになった(´・ω・`)w

あと数日SFL期間が早かったら出れなかったとこだった・・・危ない(`・ω・´)


Racpyは最近みんなのモチベも高くSFLに向けて順調に仕上げていってます。多分@@

怠けてた分SFLまでに去年なみに、いやそれ以上に仕上げられたらいいなと思います(`・ω・´)

そうそう今年のSFLに出るチームは2チームもう決まってるのかな?

「Racpy」「そろそろ限界」「???」「???」

あとの2チームは今行われてる予選トーナメントで決まるぽいです。

出場が決定してる「そろそろ限界」さんとは何度かCWしましたが、AR陣の個人能力が非常に高い印象を受けました。

うちの苦手なタイプのチームなのでしっかり対策を練らなければ(`・ω・´)

今年も必ず優勝を頂戴致します!




~ここからちらしの裏~

最近よくわからないスカイプがくる(´・ω・`)。。。

どうしたものか。。。
















コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

あわわわわ

2010-07-13 02:04:03 | SF
最近嫌なことが多すぎて気が滅入ってるakirisです。

どうしてこうも嫌なことが起きるのか、毎日毎日枕を涙で濡らす毎日です(´・ω・`)

ブログだけが僕の安心できる場所になりつつあります。と言っても更新頻度低いんすけどw


嫌なことと言えば、最近SFでも嫌な事件がおきておりますね。

よく分からないけれど、大会で負けたクランの人達が勝ちあがったクランの方のIDを消してしまったらしいです。合ってる?

今まで数々問題が起きているスペシャルフォースですが、あまりにも前代未聞すぎやしないかw

マナーもへったくれもないですよね。犯罪でもおかすんじゃないかと心配になるレベルです。

IDを知っているということはかなり関係の深かった方達なのかな・・・?だとしたら尚更怖いっす。夜トイレ一人で行けなくなるレベルっす。。。

カップジュース便所安定。


このような人間性を持った人達とは絡みたくないし、もし仲の良い人がその人と絡んでいたら本当に嫌ですよね。嫌いにすらなってしまうレベル。今その状態なんですけど。

若さゆえの過ちなのか二度とこのようなことは起きてほしくないと思います。



そしてもう聞き飽きたくらいに謝罪が出続けてるWH。この謝罪を聞かなくなる日は果たしてくるのでしょうか@@;

もう論外も論外だと個人的には思います。

今まで散々出続けて議論されたWH事件。

WHを使うことがどれほどいけない事なのか、その重大性をなぜ今だに理解していないのか・・・これほど言われ続ければ小学生でもチンパンジーでも理解できるかと思います。


このようなことが何故こうも頻繁に起きてしまうのか。自分なりにクランのあり方について語ろうと思います。

長くなると思うのでめんどくせーって方はおもどりを@@;


その①最近のクランについて。

最近はクランを設立しては解散してまたクランを作るといった流れが出来てしまっています。

Jogo、Noisy、LL、一騎当千☆といった長らくTOPに居たクランが世代交代してからは特にこの様な傾向になっていると思います。

そのような傾向にあるクランのリーダーは、ほとんどがリーダーとしての器や人望、責任感が全くないです。

そのような人が何度クランを作ったところで結果は同じだと個人的には思います。

クランを続けていくのははっきり言って難しいです。

でもそれを出来る人のほとんどはやっぱり人望があって責任感も強いです。

そして何よりクランとしての方針が明確になっていてそれにそぐわない人は入ってこないようになっていると思います

最近のクランはクランとしての方針がふわふわしすぎてると思いますね。


その②危険因子について。

クランを持つということはメンバー一人一人に責任がのしかかります。

メンバーの一人が何か問題を起こせば責任はすべてクランまたはCMが取らなければなりません。
その問題によってはクラン員全体が回りから白い目で見られます。二度と同じメンバーでやれないという事もありえます。

そうならないためにも人選はしっかりしたほうがいいです。

どこの誰かもわからない得体の知れない方は入れない方が良いです。

プレイが上手いだけが全てじゃないです。その人の人間性であったり過去の経歴であったり圧迫面接なみに調べぬくことが大切だと思います。

最初は誰でもいい顔をするものですが、付き合っていくうちにその人の人間性は見えてくると思います。

もしその人がクランの危険因子になりうる可能性が高いのならば厳しいようですが切り捨てることも考えたほうがいいと思います。

現に一騎当千に居た頃にそのような危険な人を脱退させたことがあります。

厳しかったかなとも思いますが、後から聞いたところによると野良でも暴言やマナー違反があったり、チーターとつるんでいたり脱退させていて正解だったなと。

人の本質を見抜く力も必要だと思います。

事が起こってからは遅いです。クラン側は人を選ぶ権利があります。

最近のクランは実力があれば誰でも歓迎なところが多い気がします。





と、何か言いたいことがふわふわしましたが・・・僕が思うのはこんな感じです。分かりにくくてすみません。






そして自分のところのリーダーはYuti君ですが・・・器や人望があるのかないのか良く分かりません。多分皆無だと思います。

が、責任感やクランを育てたいという思いは人一倍ありそうです。終わり












コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっ・・・

2010-06-05 18:46:47 | SF
久しぶりのブログだ!

近況報告でも。

最近はSFのほうも熱が入ってきてCW頑張ってます。

今の自分に足りないのは意識すること。

連携であったり味方との位置関係であったりまだまだ昔みたいに動けてない。

M4二人のバックアップ的なポジションなだけに早いカバーを心掛けてはいるものの、なかなかうまくいかないです。

まぁでもM4二人が強いからごり押ししてくれるんだけどもw

オフラインまでもう2ヶ月きってきたので本気で頑張らなきゃ。

もう自分のパソコンも壊れそうなので来月買い換える予定です(`・ω・´)


今年でRacpyは世界大会にいけてもいけなくても最後だと思うので悔いの残らないように頑張ろう(。・ω・。)

終わったらみんなそれぞれの道に進んで楽しく過ごせば良い。他ゲーやる人もいるだろうし、リアル頑張る人も頑張れ。

またオフで集まって飲むことがあればいいなと思う(`・ω・´)


話変わって、最近よく上の空になります(´・ω・`)

気づいたらボーっとしててSFやってる時でもボーッとしてまう(´・ω・`)

元気がないわけではないけどそんなんじゃだめですね。昔に戻りたい(´・ω・`)

元気付けてくれる人達に感謝(。・ω・。)


そしてまた絵を描いてもろうた!あざーす!それにしてもこの絵うますぎるw

絵はいいですね!癒されます(。・ω・。)

今度俺も書いてみるか・・・

しーゆー!

























コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは

2010-04-07 22:52:56 | SF
4月ですね('-'

もう家の近くは桜がたくさん咲いていました。そんで大学に説明会に行くと丁度新入生がレクレーションみたいなのをやっていまして、何か懐かしい気持ちになった('w'

まぁどうでもいいんですけど・・・w

本題に入ると皆さんは感情のコントロールってやつをどうやっていますか?

僕は昔から小さい事を深く考えすぎてしまったりする癖があります。

自分の中でどんどん問題を大きくしてしまうんですよね。

そのせいですごくイライラしたり、めちゃくちゃ落ち込んだりしてしまいます。

頭では分かってはいるんですが、なかなか感情がついてきてくれません。

そうゆう時ってどうしたらいいんだろう・・・。

考えすぎてるせいか体もすごくだるだるになってます(..
一種の欝ですかね。

あまり人と関わる気にもなれなかったけど昔からお兄ちゃんみたいな存在のPrinceことプリさんがSF誘ってくれて、CWとかゲストとかやって少しは気が晴れた気がする。。ありがとうプリさん('-'

プリさんは本当に大きい存在です。
聞き上手で話し上手で頭も良くてプリさんみたいな人はすごく憧れるな('_'

誰か拾ってあげて(女) あれ?彼女できたんだっけ?

まぁいいやw

すっごくしょーもないブログになってしまった・・・久しぶりなのに('ロ';)

See you






コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

近況

2010-03-09 06:44:45 | SF
久しぶりのブログだ。どーも僕です。

最近は何だか3月と言うこともありナイーブに入っております。

なぜナイーブなのかは理由は語れば長くなるのでやめておこうかなと思います@@

一言で言えば、五月病みたいなもんですね('-'


SFの方は最近は前回のRacrescに引き続き、Altで誘われて出させてもらいました。
apaさんやKyoroたんとやるのは久しぶりだったのですごく楽しかった!
べにベントにいた頃はapaさんとたくさん遊んでたけど最近全然遊んでなかったからすごく楽しかったお('-'
そしてFamimaさんとDunkさんとチーム組むのは初めてだったけどすごく気さくな人達で面白かったです('-'

結果は準優勝でした。
後1歩及ばなかったのが残念ですが、たった二日の練習で準優勝という結果で全体的に見たら良かったかなぁと思います。

Altの人達はほとんどが昔から絡みのあるメンツでとてもTSが愉快なことになってました('o';w

ブラックさんは相変わらずのキチ○ガイでした。リアルではあんなにクールっぽいのに><
トラさんはただの引きこもりでした('-'今度博多にラーメン食べいこう☆


昔が懐かしくなり少しブルーな気持ちになりました。ブルーレット置くだけでした。
今は・・・楽しいっちゃ楽しいんですが、何の目標もなく毎日無駄に過ごしてます。。。
昔は非公式大会優勝するためだけにずーっとSF頑張ってやってたなーと少しまたブルーになっている僕がいるわけですけど。。。

今もその向上心があれば・・・もっと強くなれるかな?
でもまぁRacpyメンバーのリアル事情もあってなかなか練習できない状況です。

Packnが戻ってきたと思ったらまた消えました。

もうRacpyはこのまま解散なのかな。またブルーになりました。僕もう真っ青っす。

とにかく戻ってくると信じて個人的にSFは頑張っていこうと思います(。_。

PCも早く買いたいなぁ。今のPCもう駄目だ。

SFも2試合くらいはスイスイ動くけどそこからグラグラなりだすし@@;

大会とか長時間SFをやり続けてたりしたらPCが固まる(T_T

それで決勝中にも固まって迷惑かけたし、このPCが完全につかなくなれば僕も買い替える覚悟ができるってもんですが・・・固まるだけですぐに目を覚ましやがる・・・もうゴールしてもいいんやで・・・

僕からは以上!







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

壮行試合

2009-10-18 17:57:08 | SF
昨日ITBankと壮行試合がありました!

結果は

ベイ T:1-5 CT:5-4
デザ T5-4 CT 0-5

負けてしまいました><

デザのCTで一切守れなかったのは正直ショックでした。
やはりFBの使い方がうますぎる。。

撃ち合いに関しては僕全く当たりませんでした('_';;
試合前の5on5では当たってただけに悔しい,,AKむずかしいよ

武器変更速度もない状態なので何もかもワンテンポ遅れるので自分達のやりたいようにできなかった・・・と言い訳させてくださいw

相手のほうが何故かPingが高かったのはWhy?

5on5野良やってる時よりラグがひどかった@@;

試合は負けましたけどすごく楽しめました!すごく良い負け方だったと思います!
これをバネに今後の練習に繋げていけたらいいなと思います('_'

画像はITBankのSRのIDカードです('_'この人めちゃくちゃ上手かったよ





コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

KSFでゲスト

2009-10-17 04:51:59 | SF
昨日Kidさんが来たのでKSFでゲスト部屋を建てました!

今日のゲストでは日本語を話せる韓国人の方が一人いて、非常に盛り上がった感じになりましたw

そしてゆっちーが抜けた後に、SKTelecomという有名クランの方が来ました!

KSFのフラグムービーもYoutubeに上がっているSKT T1さんでした!


英語で気さくに話しかけてくれてすっげー楽しかったwしかも上手い!動きが神がかっていて気持ち悪かったですw

国際交流っていいですね('_' しかも有名人と@@

一時したらT1さんが赤に行き「Korea vs Japan」とか言っていて可愛かったです

チャットの方で「japan proteam bye im slipping」と言ってるのがT1さんですw
落ちた後撮ったためIDカードを写せませんでした><残念

日本チームは援護が早いと敵にいた方々が言っていたそうです(通訳談)

こんな感じで今日の夜中は盛り上がってましたーw


明日の試合がんばるー!







コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加