VOCALOID歌詞広場

新しいVOCALOID曲を随時更新していきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご挨拶

2017年04月21日 | お知らせ



閲覧いただいてる皆様、いつもお世話になっております。

ご挨拶が遅れました、管理人の秋の空と申します。

堅苦しい文章をお許しくださいませ^^


順調に歌詞を増やしていってブログ開設から早5日・・・

更新していない日も閲覧数があり嬉しさしかありません!


何事も続かなかった管理人でしたが、今回のブログは長続きしそうな予感が()

音楽を聴くのも歌うのも大好きで、新曲を覚えようと歌詞を探すもどこにも無く・・・

なら自分で書き起こせばいいんじゃ・・・!?と、開設するまで約2分

とてもお早い決断でした。

(普段の優柔不断ぶりはどこへ笑)


新着記事の更新をTwitterでも行っております。

この曲の歌詞が見たい!や、ボカロP様のこの歌詞載せさせてあげる等など。

リクエストはいつ何時でもお受けしております^^

当ブログのTwitter(VOCALOID歌詞広場@VOCALOID_hiroba)もしくは

管理人、秋の空のTwitter(ベイビィ@A__kch)まで!

リプ、DM、ブログのコメントからいつでもお待ちしております^^


今後ともご贔屓に。

皆様の益々の反映を願って、秋の空でした!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイリアンエイリアン/feat.... | トップ | シャルル/feat.flower »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。