晩酌は手酌

妻とともに酒屋経営と子育ての奮闘日記

【喜久盛】入荷のご案内〜

2016-10-16 10:00:57 | Weblog
こんにちは


本日も天気良いです♪





昨日に引き続き、僕一人で営業しております‼︎


不便をお掛けすることも有りますが何卒宜しくお願い致します!



岩手県北上市【喜久盛酒造】様より届いております!







喜久盛 きくざかり 純米生原酒 亀の尾50 おり絡み 26BY


アウトレットカップ酒












??


蓋の上には・・・・


実は、レアなシールが一本に一枚付いていきます。



シールは全8種類になります。1ケース(30本入)に必ず8種類がランダムに入っております。


僕も昨日早速、一本開けてシールをGETしましたよ♪ No.◯◯でした。(内緒)


是非、酒の話とシールの話を共有しませんか?(笑)


当店の第一回目の入荷分は、26BYをお願いしております。旨味が濃い目になっているところを是非堪能してください!!




是非是非、ご来店お問合せお待ちしております♪♪



平日 AM9:00~PM20:30  日・祝祭日 AM9:30~PM19:30


※※※休業予定日が変更になっております!

10月の休業日は第二(祝日へ)、第四日曜日、10日(月)、23日(日)が休業日となります。


間違われぬよう、ご注意願います。


こちらも在庫確認がてら覗いて見て下さい→→ 高橋酒店 



日本酒の会【美酒心酔2016・秋】平成28年10月22日土曜日!



こちらもご検討の上、お申込みください。宜しくお願い致します。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【山本】&【白瀑】入荷のご... | トップ | 【臥龍梅】入荷のご案内〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。