ヒトリ言 ただいま

気付けばパズドラブログ(^^;;

一狩り行こうぜ 初 天保山

2016-10-18 22:51:38 | 日記
大阪での一仕事を終え、気付けば天保山のある大阪港駅に到着していました(^^;;

大阪港駅には、大阪市営中央線コスモスクエア行きで下車( ´ ▽ ` )ノ

先日の京都でのポケモン散策にて、関西ではポケモンGOが廃れてるのかと思っていましたが真のトレーナー達は西の聖地に居ました(^^;;
しかも、すごい人数が……(^^;;
ポケストップも赤々と焚かれてます。


レアポケモンも簡単に遭遇( ´ ▽ ` )ノ
すごいぞ聖地とワクワクしてました*\(^o^)/*

野生のキュウコンを初めて見ました

しかし、1本の電話を受け強制送還となりました(ー ー;)
天保山での30分ちょっとの狩りにお台場並の手応えを感じましたので電車で往復3時間弱は掛かりますが、リベンジしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

『狩りまとめ』

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一狩り行こうぜ 京都編 | トップ | 伝説の星海 VSラードラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。