日常のメモ。

くだらない独り言。
ストレス解消の場(笑)。

ゴシップ

2017-06-09 21:26:35 | 雑記
今日の写真誌に掲載されると言うことで、昨日、無期活動停止の発表があった某俳優。

NHKの主演ドラマは放送開始の数日前だったとのこと。

勿論、放送中止。
(ドラマ公式サイト自体が昨日の活動停止告知前にまるっと削除)

7月期は日テレのドラマにも出演が決まっていたけど、勿論、出演はできなくなった。
(ドラマ公式サイトからも名前削除)

他にも彼の出演した数々のドラマの各局オンデマンド系の配信中止や、
DVD発売前の出演映画2本、そして、来年公開予定の映画は公開するかどうか協議中らしい。

映画DVDが発売中止にならないといいけど、やっぱり無理なのかな。

来年公開予定の映画はもう撮り終わってるらしいし、中年の某俳優の初主演映画なのに。


17歳だと知ってそういうことをした某俳優が悪い。

はっきり言ってアホだ。

馬鹿だ。

でもね。

完全な美人局(つつもたせ)なんだと思うよ。

だけど17歳とやった時点で負けなんだ。


仕組んだ連中がいる。

女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。

全員並べて、某俳優に女を選ばせる。

酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと。

そして、ホテルへ行かせ、証拠として色んな動画や寝顔を撮らせ、後日連絡。

ガッツリ大金ゲットの方法。

今回の1砲で否定したら出すつもりで、第2砲3砲で用意してた。


これが今回の美人局の全容。

それと、17歳と言っても、高校は行ってなくて、しかも子どもがいる17歳。

生活保護貰ってるシングルマザー。

どうやったらこういう17歳が出来あがるんだろう。

自身のSNSで自撮りなどが公開されてるよ。

17歳には見えない。

メイクばっちりだし、綺麗だし。

水商売っぽい雰囲気だけど。


よくよく考えたら、成人した男(女)が、17歳以下の女(男)とそういうことをしたら犯罪なのに、
女は16歳から結婚できるって、変な法律だよね。

結婚するつもりでそういうことしましたならOKってのも、境界線曖昧だし。


イケ麺芸人が未成年とそういうことして活動停止になったけど、
その芸人の時は「キモい」とか言ってた若者が、
今回は「その17歳が羨ましい」とか言ってるから、やっぱり腐っても俳優だ。

某俳優のことは、好きでも嫌いでもなかったけど、
好きなドラマに出演していたから、やっぱりとても残念。



さて。

あと30分ほどで楽しみにしてるドラマだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑談いろいろ。 | トップ | ドラたい (ドラマ待機の略・笑) »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事