明さん家 (あきらさんち)

暮らしのちょっとした事

あいちゃん訪問

2017-03-13 10:55:28 | そぞろ

あいちゃん訪問 良い天気 

途中の菜の花畑です んーーーー あまり綺麗さが伝わりませんねぇーーー

残念です 

 

 

 

 

あいちゃんの部屋はベッドの位置がよりトイレに近くなっています

最近寝込んだとかで、顔が一回り小さくなっています

『 食欲はあるとよ 』 と言いますが、余分に食べ物をもらえるわけではなく

外部からの持ち込みでなければ口にすることはできません

手土産はペロリです

 

お揃いの手袋は洗濯に出したら、名前を書いていなかった為行方不明になり

出てくるのに2週間ほどかかったと 言います

それでもしっかり自分の意見を言い、私物が手元に戻ります

来月は誕生日です 

 

 

 

あいちゃんの居る施設のお雛様です 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誤植 | トップ | 狂言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む