ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~

【ひまわり~夏目雅子27年の生涯と母の愛~】を見た。
我々の世代には懐かしい夏目雅子さんを仲間由紀恵が演じるという事で
これはミスキャストじゃないかと思ったが、サスガは仲間由紀恵!
見事に演じ切ってました。
(「鬼龍院花子の生涯」は「ごくせん」か?と思い、
「クッキーフェイス」は、体型的に無理を感じたが・・・。)
10年くらい前にも夏川結衣主演でドラマ化されていたが
何度もドラマ化される人気、亡くなって惜しむ人も多さ、
夏目雅子さんは、やっぱり伝説の女優だと思う。
実際、飛び抜けて綺麗で可愛らしい人だった。
また数年後にドラマ化されたりブームが再燃しそうな気がする。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GUNDAM EVOLVE 菊次郎とさき »