キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

スカーゲンの腕時計

2018年02月18日 | 他愛もない話
今から7年くらい前に購入した腕時計、スカーゲン。
仕事の合間にランチがてら立ち寄ったデパートの
時計売り場で偶然見つけて、以来、一目惚れ。
悩んだ末に購入しました。

ベルトがメッシュなので、夏場の暑い盛りに
使用してきたのですが、何年か前にうっかり
ガラス面に圧をかけた拍子に、ガラスにヒビが
入ってしまいました。

買い替えか修理を検討したのですが、いずれの
方法も割と高くつくので諦めていました。
ところが、先日、偶然立ち寄ったお店に同じ
スカーゲンのモデルがあり、しかも半額以下の
セール中。

即買いしました。
定価だと2万円以上するのに、セールだったから
1万円以下で買えたので嬉しいなあ。

2代目スカーゲンを大切に使用したいと思います。

T233XLTMN

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッドニュース | トップ | ルーティン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事