キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

高野山研修を終えて

2017年09月17日 | 他愛もない話
まっちゃんは、昨日から和歌山県の高野山まで
研修に出かけてきました。
初の高野山。
一度参拝、高野山、と言われますが
まっちゃんは47年目で初めての高野山参拝が
叶いました。

なかなか神々しい雰囲気の中で命を考える
きっかけになったような気がします。

それにしても、標高が800メートル以上あり
スカイツリーよりも高い場所をケーブルカーで
上がって行くのは、あまり気持ちいいものでは
ありませんね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野山研修 | トップ | 大阪まぜそば まる匠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事