キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

バイラバイラ 忘年会

2016年10月16日 | 他愛もない話
まっちゃんがスポーツクラブにてレッスンを
受けているダンスプログラム バイラバイラの
忘年会というものが催されるらしいのですが、
なぜかまっちゃんまで参加する方向になっとります。

忘年会といいましても、昼はダンスコンテスト風
らしく、団体出場のようで、そんな経験のない
まっちゃんにとっては寝耳に水の出来事です。

はっ?みたいな感じですが、仲の良い方からの
頼まれごととあっては、むげに断われるわけもなく
実質的に参加の方向へ向かっているようです。

日曜日の仕事が11月はじめに終わると思いましたら
今度はダンスレッスンの特訓。
次から次へと、なかなか続きますなぁ。(;^_^A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 販売士1級 更新講習 | トップ | 吉野家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。