酒酔い運転

20台追突50km逃走…パンクで御用 - goo ニュース
10日午後10時50分ごろ、大分県日田市天瀬町女子畑の飲食店経営者から、「客の男が代金を払わないで帰ろうとしている」と110番通報があった。男は店先にとめていた自分の大型トラック(10トン)に乗り込み、後進して隣接するコンビニエンスストアや飲食店の入り口付近に突っ込み、2店のガラス戸や飲食店調理室などを壊した後、逃走した。

酔っ払って、無銭飲食して、大型トラック(10t)乗って、20台の車に接触しながら50kmにわたって暴走して・・・

よく人が死ななかったな?
たまたまだよな?
人死ななかったのが奇跡なだけだぜw

人死んでないから懲役3年ぐらいか?
アホだなw
普通に生きてる人間がこの酔っ払いのせいで命の危険に晒されたんだろ
この事件でなんの落ち度もない人間が5~6人死んでたらどうすんだよ

今回の事件が飲酒のせいで引き起こされたと言うのなら
飲酒運転は一律で懲役100年にしろ
死刑でもいいぞ、人なんか腐るほどいるんだからなんの問題もないだろ

あ、犯罪者の人権を無視するなだ?
刑務所にぶち込まれた時点で人権もへったくれもないだろw

だから普通の人間が幸せに暮らせる社会にしてくれ
普通の人間が犯罪者に気を使って生きなきゃいけない世の中にすんな!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 宅配レンタル... モラルとマナー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
飲食店経営 (飲食店経営)
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。