くわぽんの日記

気ままに出来事を書き込みします。
趣味のツーリングや写真についても自己満足的に…

春日ツーリング…(*´з`)

2024-03-31 | バイク

本日の天気から…

SuperCabに乗って近距離ツーリングに出ました🏍

昨日より黄砂が少なく遠くの山がはっきり見えます👀

さて今回向かった先は…

新潟駅です、駅中CoCoLo新潟が改装されて新しくなりました(*'▽')

更に今回初めて駅下通路をバイクを引いて通過しました

周りには歩行者か自転車を引く人だけ、ワタシは異星人みたいデス(;O;)

さて向かう先は…

万代口バス乗り場です、昨日閉鎖されました($・・)/~~~

新潟市ではバスセンターが有名ですが駅からの始発は此処です🚌

運んで来たので何気なくCabと📸

昨日までは此処にバスが出発前に並んでたのですが…

一台もバスが居ません(*_*)

利用客も居ないのでベンチも寂しいです(;´Д`)

万代口の様子は子様な感じ、Cabは違法駐車にも見えますが…

さて賑やかな新潟市内を後にしてGO

遠くに山が見えます👀

此処は上堰潟公園です(^^♪

今年も菜の花が咲いていました、が桜は未だ(*_*)

昨年は今桜が満開でしたが…今年は来週頃が見頃ですネ🌸 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだ…(-_-)zzz | トップ | 富山への旅…(*^^)v(其の壱) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事