世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。

中国の反日デモ=政府主導の外交戦術。・・・相手にする必要なしだね。

2010-10-16 20:09:23 | 指定なし

中国での反日デモは、相手にしないこと。


前にも書いたが、中国政府主導の外交戦術だからだ。


国営企業なんだから、どこにも中国共産党員がいるよね。


政府の支持どおりに、デモしてるだけだから。


 


ノーベル平和賞の報道は、中国国内ではされなかったらしい。


つまり、政府の言論統制下にあるということ。


 


だとすると、デモはどうして政府のマスコミ規制を受けないのかな?


つまり、デモは政府の援助のもの、行われているということだね。


 


日本でも、デモの背後には左翼政党がいるよね。


平和大行進だとか、米軍基地反対なんか、バックは社民党に共産党だね。


 


中国も、北も、キューバも、共産党も、みんなもともとは、ソ連のコミンテルンだからね。


おなじ教育うけてるから。やり方、おなじだね。



菅=北、小沢=中国と考えると、民主党の動きがよく理解できるな

2010-10-06 23:04:02 | 指定なし

中国と北の代理戦が、民主党内の権力争いだったということかな。


小沢=にわか中国親派、菅=北、と考えると、いままでの不可解な動きがよく理解できる。


?菅が、在日米軍を沖縄におきたい、ということ


 ・・・中国に、沖縄を取られたくない。


?尖閣諸島は日本の領土、という。


 ・・・中国に、沖縄を取られたくない。


?法務大臣を留任させた・・・小沢=中国の政治生命を絶つ。


 


小沢君が、民主党の育成から、衆議院選挙の勝利、鳩山総理大臣擁立に中国との友好関係、と基盤を築いたところで、捨てられる。


本命の北は、最後に漁夫の利を得るという作戦だ。


・・・ブログをバックしてみてね。


  そのとおりになってるからね。


 


だから、中国と北の代理戦が、民主党内の権力争いだったということで、決して、菅が、自民党の見方ではない、ということだ。


敵の敵が、味方に見えた、というだけで、


菅は、自民党が小沢批判をしてくれれば、自分で言わなくてすむので、ありがたいと、思ってるよ。


 


それぐらい、わかれよ、谷垣くん。



谷垣君は、考えが浅いねえ。・・・小沢起訴は、自民党に不利になるだろうに。

2010-10-04 21:07:32 | 指定なし

小沢が、起訴されるとな。


 


菅が、小沢起訴のために、法務大臣を留任させたと、いうことになるな。


小沢が、起訴されれば、海江田万里もその下も、小沢派は壊滅だな。次の選挙に勝とうと思えば、菅の言いなりになるしかないな。菅とその仲間のシナリオどおりになったな。


 


而して、民主党は、党内分裂の原因となる小沢が力をなくすことで、ひとつになるではないか。自然消滅。


 


谷垣さん、わからないかなあ。


小沢が元気で、民主党内で暴れてくれたほうが、自民党には遊離だろうに。


 


小沢の辞任を迫って、つぎに菅を攻めることができるのか?


できないだろう。


「小沢さんは、自民党の体質がぬけなかったんですね。」と言われるぞ。


 


ああ、日本の将来はどうなる。


菅さんの親だか、おばあさんだかが済州島だというけれど、


父親やおじいさんが、北だったらどうなる?


菅さんは、中国寄りではないだろう。


そうすると、在日で、左よりなら、北しかないだろうに。


 


中国よりも強い民族が、朝鮮民族だぞ。


そこわからないかなあ。