世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。

消費税10%に反対するよ。5%維持で、やりくりできないの?無能な菅総理。

2010-06-19 18:47:00 | 指定なし

無能な民主党。


増税なら誰でもできる。


 


特に、消費税の増税は、考えなくてもできる。


酒税に、ガソリン税、累進課税の所得税。所得控除にと、


いろいろと複雑で官僚の頭脳を借りないと法案は提出できない。


 


ところが、消費税だけは、だれでもできる。考えなくていい。


足りないから、何%にするか?というだけでいい。


 


やはり民主党は頭が悪い。税収が増える政策はなにもなく、


増税だけで国費赤字を補おうとする。


政治家としての能力ないね。


 


会社で言えば、経費削減ばかりしていても、製品が売れなければ、収益は無いよ。それわからないの、民主党。


あほかいな。


国の産業が発達しなくて、外国の食品に製品に、買ってばかりいたら、輸入超過で、貿易赤字。


最後には、外貨不足で倒産だ。


国が倒産しそうになったら、中国に売り飛ばすのかい?


それ、予定通りの、シナリオ通りかい?


 


子供手当ては財源ないのに、選挙対策。今年の6月にとにかく実施すれば、来年できなくても、かまわない、といういい加減なもの。国民のためではなくて、民主党の選挙のため。


子供手当ては続かないよ。財源ないんだから。


騙されないように。相手は騙しのプロだから。


それで生業立ててるんだから。


空前の赤字予算だね。


 


消費税上げるは、民主党が最初から考えていたこと。


ほかにいい案が浮かばないから。


税制の仕組みを考えられないから、そういう頭ないから。


 


竹下さんが消費税導入したとき、5%と最初いってたら、実際3%になった。小沢が7%といっていたら、実際5%になった。


大きく言って、譲歩したように見えるが、実は最初から


そこが落としどころ。


今回10%といっているから、実際は7%ぐらいに落ち着くのだろう。


国民を馬鹿にしてるな。


 


国民に犠牲をしいる消費税10%だから、菅総理は超党派で考えようと、提案してる。これ、民主党だけの責任にしたくないからだ。


うちの会社にもいるよ。都合が悪くなると、必ず他の人と一緒にやろう、と言う人が。責任のがれで。


そういうやつは、嫌いだね。


 


つまり、菅さんは、総理だが、都合が悪ければ、いつでも逃げ出すし、他の人に責任をなすりつける、そういう人だ。


国の責任者には、不適当だね。


 


みんな、口先だけの人に騙されないように、な。


 



苗字でわかる?朝鮮系の在日日本人

2010-06-19 14:41:00 | 指定なし

どうも苗字で在日の人がわかるらしい。

 

古くは、柿本人麻呂=朝鮮人は、あきらからしい。

 

 

 

プロレスの力道山=北朝鮮系。アントニオ猪木が北朝鮮に、力道山のことで行ったことがあったね。苗字はなにかなあ?

 

 

 

極真空手の大山倍達。朝鮮系だなあ。「大山」は朝鮮系だな。

倍達・・・朝鮮民族の別名「倍達民族」ペーダル。そのままだね。

 

うちの近くにくず鉄屋さんが、あるが、そこは大山さんだ。

 

 

 

元巨人のピッチャー金田。のちにロッテの監督になったが、韓国人だな。ロッテ=韓国企業だよね。

 

小さいときはチョコしか、知らなかったけど。

 

金田に、金子に、金本かあ。

 

阪神の金本、「金」がついてるな。kimさんかもな。目がほそいし。

 

 

 

安田さん=「安」anさんかあ。

白はペクさんかあ。

 

 

 

では、菅総理は?

 

ふつうは、音読み「カン」とは読まずに、訓読み「すげ」とか「すが」とか読むよねえ。韓国には音読みしかないからねえ。

 

 

 

「カン」=韓(国)さんだろうかねえ。

 

あの激しさは。あの日本人嫌いは。

 

国歌を公席で歌わないし、天皇家を嫌ってるみたいだし。

 

菅さんも在日なのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


菅総理は、口蹄疫の原因を明らかできるかな?・・・一番得したのは、民主党だから。

2010-06-19 07:48:04 | 指定なし

菅総理、原因を究明してくれ。


感染源は、物からなのか、人からなのか?


 


究明しなければ、再発防止策も立てられない。


 


小沢隠しで、東国原知事つぶしで。


この事件で民主党が、一番得したんだから。


 


韓国・中国のDNAがどうやって、日本の


宮崎にやってきたのか?


 


中国寄りの民主党政権の陰謀だと、とられても不思議ではないぞ。中国に近いんだから、簡単にウィルスも手に入るだろうな。


 


「原因は、わかりませんでした」というなら、民主党が選挙対策で事件を起こした、と考えるな。


 


「原因はわからなかったけど、かいわれ大根だと思う」と、


厚生大臣のときにいい加減なことを言って、かいわれ業者をつぶした。


自分が困ると、弱者を犠牲にする、菅直人。


その性格は、変わらないだろう。


 


こんども「かいわれ大根でした」と言うなよな。


 


でも、「歴史は繰り返す」というからなあ。



小沢さん、やっぱり捨てられるのに。今からでも、自民党にもどったら?

2010-06-06 17:50:00 | 指定なし

小沢さん、選挙対策で自ら引いて、選挙に勝つ作戦だったかもしれないが、


小沢はすてられる。


 


なぜか。


小沢=元自民党。思想的には、ただの金儲け主義。


お金と権力が好きで、思想的には何もない。


金儲け=自己中心=ブルジョアジー


 


中国の歴史で、共産党の思想を受け入れないものは、


思想改造、刑務所へ。政治犯だね。


小沢さん、共産党の思想の信奉者?


赤い手帳の毛沢東語録、読んでる?


ちがうねえ。


今、中国がお金持ちになりそうだから、


お金持ちとお友達になりたくて、中国びいきになったんだろうね。


 


北朝鮮、主体思想。これなくして、国家公務員になれる?国会議員になれる?


 


思想がなければ、いつ裏切るかわからないだろ。


同志にならないと。心がひとつに、ならないと。


お金のつながりではなくて。


 


自己中で、お金儲けがすきで、お金持ちで、権力があって。=ブルジョアジ=共産革命の敵だ。


 


だから、中国が日本へ進出するとき、自分勝手に動く小沢君は、


かえってじゃまだろ。お金はなくても、左の菅がいいというわけだ。


小沢くん切り捨ては簡単だ。お金のことを警察・検察にしらべさればいい。マスコミが取り上げればいい。


マスコミも、小沢より、左の菅を大歓迎だから。


「小沢・鳩山は元自民党。やっぱり、金に汚い。」といえば、民主党のイメージアップになるし、自民党をやっつけることにもなる。


一石二鳥だな。政治生命は終わりだ。


 


今からでも遅くないかも。自民党へもどったらどうかな。


1議席プラスになるし。


まあ、自民党でもお断りだろうけどね。


小沢くんの、こうもり人生か。


 


 



鳩山さんの最後の実績=保守本流

2010-06-04 07:22:47 | 指定なし

人間、死ぬ前には、やりたかったことをやって死ぬものみたいだ。


 


鳩山さんは、辞任を5月はじめごろから考えていたようだ。


衆議院辞職も。


 


死ぬことを考えると、何のしがらみもなくなるのだなあ。


小沢も、前原も、菅も、赤松も、民主党も関係ない、と。


 


ただ、保守本流の鳩山家のことと、2大保守政党をめざした民主党党首としての立場で、最後の実績。


民主党の大勢に反対する立場をとったのだ。


 


鳩山さんも予想外だったのだろう。


政権をとった直後からの、民主党内の動き。


自分のやりたいことはできず、小沢と各大臣の言いたい放題、やりたい放題だ。


国民も期待をうらぎられたが、鳩山さんも同じだったようだ。


こんなに民主党がひどく、左の力が強いのかと。


化けの皮がはがれたときに。


 


でも総理になったので、党首としてしかたなく、全体の収拾をはかったら、ああいうふうな、ちんぷんかんぷんな答弁に、


右へいったり、左へいったりか。


力がないので、民主党の党首にさせられたわけだが。


小沢・左派の傀儡。


 


鳩山さん、最後の実績


?米軍の沖縄県外移転の反対


?社民党を閣外へ、連立解消


?北朝鮮ではなく、韓国大統領と懇談。韓国重視。


 


これって、自民党をおなじ方向、保守本流だね。



鳩山さん、最後にプライド見せたな。(拍手)・・・普天間移転せずは、大正解だ。

2010-06-03 22:42:20 | 指定なし

鳩山さん、総理就任以来自分の思うとおりにできなかった。


させてもらえなかった。


 


元自民党の鳩山は、保守民主党というイメージを与えるための人寄せパンダだった。


 


小沢、前原に菅。赤松や、連邦や、みんな左だ。


お母さんから言われて、鳩山家から総理がでること、が夢だったから。


実際政策や記者会見は、鳩山以外の大臣が言ったとおりになっていった。鳩山は実権なしだった。


 


お金で・でイメージ落とした鳩山・小沢が参議院選直前に辞めるのは、シナリオどおり。


小沢は、自分がやめることで参議院選に勝てるならと、戦略的に進んでやめた。


しかし、鳩山さんは、このままやめてしまうと、


鳩山内閣が、日本の歴史に汚点を残すと、また鳩山家の家門に汚点を残すと、最後に悟ったのだ。


 


沖縄を県外移転させると、沖縄が中国に取られて、共産化される。日本を滅亡させた総理として、歴史に残ることを拒否した。


 


民主党の党内の圧力で、辞職は避けられないが、最後に、


自分の名誉のため、鳩山家の名誉のため、


保守本流として、自分の信念を貫いたのだ。


米軍を沖縄からは追い出せない。=これは保守本流の鳩山家の、鳩山くんの政治信念だ。


 


最後に、信念を貫いた。自分をおもちゃにして、ばかにした


民主党の諸君に、反抗したのだ。


 


普天間移転せず、は自民党の政策だが、


これは大正解だ。


 


鳩山君に、拍手!!


小沢はたとえ、参議院選に民主党にかっても、つぎの総理に


すてられるだろ。韓国のように。


目の上のたんこぶだ。検察に渡せばいい、簡単だ。


裁判沙汰の人に、120人の国会議員はついていかないよ。



自民党、参議院選挙勝利のために・・・東アジア国際協力強化策を

2010-06-02 21:51:19 | 指定なし

民主党に対抗するわけではないが、


自民党、参議院選勝利の策を考えてみた。


 


日本の景気回復、将来を考えてみると


朝鮮半島から中国、東アジア、ロシアからユーラシア大陸。


政治的には共産圏とは、相容れないから


必然的に、韓国ー台湾ーフィリピンーシンガポールと


つなぐ道だろう。


これって、ふしぎと昔、日本が戦争へ行った道だよねえ。


 


昔の罪滅ぼしで、利他的な援助政策で、国際連携するべきだ。


経済だけ考えても、資源確保・商圏確保・食料確保だ。


シーレーン確保し、中国の南下を防衛。


 


自民党の先生方に提案します。


まず、日韓海底トンネル建設、国際ハイウェイ建設を


参院選のマニュフェストの柱とすべきだ。


 


韓国・台湾と連携して、中国・北朝鮮を包囲する政策をマニュフェストにすべき。


 


国民の良心に訴えるべき。


保守勢力の結集を。


在日を巻き込むべし。


 



鳩山、小沢辞任は、シナリオどおり・・・参議院選必勝の陣形をくずすため、刑事事件の取り締まりを

2010-06-02 21:38:57 | 指定なし

鳩山、小沢の参院選直前辞任は、以前書いたとおり、予定の行動。


シナリオどおりだ。


6月24日からとすると、今がいちばんいいところだ。


?鳩山、小沢辞任で、民主党の悪いイメージをなくす。


?つぎにくる、菅・前原がぼろがでないうちに、と思うと


 直前にでてくるのが、イメージを崩さず参議院選。


?わざわざ、子供手当てを4月からでなく、6月からにしたのも、


 選挙のための、賄賂として。


?東国原知事(反民主党)をつぶすため、口蹄疫の菌をばらまき、小沢批判をかわす。・・・別動隊(民主党のシンパ、外国勢力も可能)


 


すべて、参議院選に必ず勝つための手を打ってきている。


?普天間基地問題を、県外移転をやめる=保守層のとりこみをねらう。・・・参議院選のあと、首相がかわってから、また元に戻す作戦だ。


 


こうみてくると、これからまだまだ、いろんなことが起こってくる。


勝つためには手段を選ばないだろう。


警察、検察殿、民主党とその親派の動きを探ってよ。


民主党は、トラブル解決のため、秘書が自殺したり、火事で書類がなくなったり、起こってるよ。


これから選挙に向けて、事件もおこるだろう。


 


そういう民主党が、政権を持つのは絶対に阻止するべし。


参院選過半数、衆院過半数で、日本は滅びる。


 


鳩山、小沢も次期政権ではお荷物だ。


悪いイメージだけだし、裁判になるだろう。