世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように。

北の武力挑発に踊らされるなよ・・本命は5/9韓国大統領選挙だ

2017-04-25 12:36:43 | コラム
北からミサイルが来るかも、とそちらばかりに日本も米国も気を取られているが、韓国大統領選挙で左翼政権が誕生すれば、北は大勝利。

武力で戦わずして、朝鮮半島を支配し、ますます勢い付くことだろう。
日米は大きく敗勢となると。

言ってみれば、今の挑発は、日米の勢力を韓国大統領選挙から逸らすため、だと思うよ。

大統領選挙が本命だから、それまでは武力衝突はないよ。
だから、選挙に力を注いで、保守勢力を援助してよね。

天王山だね。
分水稜だね。

頼むよ、安倍ちゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の動向・・・5月の韓国大... | トップ | 北のミサイル失敗・・・そう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。