昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

天草諸島の6島(熊本県全島制覇)へ島旅 39回目

2015-01-04 04:30:00 | 70天草・熊本県・天草諸島
その後、ホテルへ向かいました。しかし、時間的に早いので、天草5橋が架かる橋に出向きました。最初に行ったのは、永浦島です。ここで最初に行ったのは、天草ビジターセンターでした。


(天草ビジターセンター)

階段を上っていきましたが、残念ながら当日は、休館でした。


(天草ビジターセンター)

その前にガラス張りの展望休憩所がありました。


(展望休憩所)

その展望所からの眺めです。


(展望所からの眺め)

続けて、島内散策を続けました。


(島内散策)

樋合島へと続く橋が見えてきました。


(樋合島への橋)
(写真撮影:2014.09)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天草諸島の6島(熊本県全島制... | トップ | 天草諸島の6島(熊本県全島制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

70天草・熊本県・天草諸島」カテゴリの最新記事