昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

祝島の神舞 4回目 向島

2017-05-15 04:30:00 | 44瀬戸内海・山口県
橋を渡った近くに駐車場があったので、歩いて近くを散策しました。レンガ塀の家がありました。古い感じがしました。


(レンガ塀の家)

駐在所もありました。


(駐在所)

遮断機が付いている橋は、回転するようになっていました。


(回転する橋)

橋を回転させる操作場所です。


(橋を回転させる操作場所)

操作場所の中を見ると色々な計器がありました。


(色々な計器)

「向島運動公園」へ向かうことにしました。


(「向島運動公園」へ)
(写真撮影:2016.08)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝島の神舞 3回目 向島 | トップ | 祝島の神舞 5回目 向島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。