昭JIJI(アキラジジ)の島旅賛歌*参加

日本全国に有人島が434島ほどある。全島制覇すべく島旅を継続中。

瀬戸内島旅 37回目 真鍋島・小手島・手島・讃岐広島・志々島へ 手島

2017-07-15 04:30:00 | 28瀬戸内海・香川県・塩飽諸島
社殿の中に入っていきました。


(社殿の中に)

立派な幣殿、奥殿がありました。


(立派な幣殿、奥殿)

境内社もありました。


(境内社)

しかし、探している「木製プロペラ」がなかなか見つかりませんでしたが、やっと、見つけることができました。


(木製プロペラ)

木製プロペラが付けられていた飛行機の写真も掲げられていました。


(飛行機の写真も)

天井には絵馬も奉納されていました。


(絵馬も)
(写真撮影:2016.09)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬戸内島旅 36回目 真鍋... | トップ | 瀬戸内島旅 38回目 真鍋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

28瀬戸内海・香川県・塩飽諸島」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。