DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

前向きに頑張ろうっ!!(`・ω・´) (I'm gonna start working again !! )

2015-05-13 16:54:25 | 日記



今日も、あまり体調はよくありませんでしたが・・・

アパートでじっとしてても、うつ状態になるだけなので・・・のんびりと散歩してみました☆彡

フィリピンでいろんな事があり、また、気候も違い・・・多少、無理していたのかもしれません・・・(´;ω;`)

今日は本当に天気がよく、心地いい感じでした(^ω^) 

目的もなく、ただふらふらと散歩していたら・・・綺麗な花を見つけましたっ!!(たぶん、バラだと思いますが・・・)

人生、思うようにいかないけれど、のんびりまわり道でもしていたら、こういう綺麗な花にも出会うんだなぁ・・・としみじみ思いました☆彡

私もくよくよせずに、明日から一生懸命働きたいですっ!!(*´∀`*)

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇妙な病気・・・(´;ω;`)... | トップ | Philippine cigarettes '' Mi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL