DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

やっと12連勤終わった・・・ I finally had done the 12days work in a row...

2016-11-26 02:16:45 | 日記

やっと・・・やっと・・・12連勤終わりましたっ!!

しかも、昨日は「給料日」でした

だいぶ「12連勤」に慣れてきたとはいえ・・・やはり、かなりしんどいです・・・

話は変わりますが、昨日、大学時代の友達が、当社の見学に来ました・・・

20年ぶりの再会でした・・・

大学時代は、病気にもなってませんでしたし、今よりも20キロくらいやせていたので・・・

やはり、会ったときは、びっくりしたような感じでした・・・

20年前に描いていた生活とは違いますが・・・今は、自信をもって、今の会社で働いている事を伝えました・・・

少し、照れくさい感じもしましたが・・・再会できて、嬉しかったです

ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「勤労感謝の日」でも働き続... | トップ | 月に一度の「診察日」・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL