DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

hideさんのライブ映画観に行きたいけど・・・ I really wanna watch hide live movie....but.....

2016-10-16 04:39:23 | 日記

のんびりとした休日の朝です

雨が降ってますが・・・

hideさんのライブ映画観に行きたいんですが・・・実は、病気になってから、長時間映像を見ることができなくなりました・・・

DVDも15分くらい見て、10分くらい休憩して、また15分見て、休憩して・・・みたいな感じです・・・

病気になる前は、映画を2本くらいぶっ続けで見るくらいは平気でした・・・

映画も大好きだったので、5本くらいレンタルして、ぶっ通しで見てたんですけどね・・・

詳しい事は分からないですが・・・やっぱり「脳のメカニズム」が壊れちゃったんですかね・・・

まだ、映画を見に行くかどうか・・・迷ってますが・・・やっぱりちょっと無理かなぁ・・・

 

『映画』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ため息」と共に月日は流れ... | トップ | 「聞き上手」になる努力・・... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-10-16 22:22:04
私も同じ症状ですが、映画見に行ってますよ。
頭で考えるより、感じればいいんじゃないかな。
Unknown (sofia)
2016-10-16 22:23:41
DEXTERさん。はじめまして。自分も統失ですが今は二児の父です。余計なお世話と思いますがご参考まで。DEXTERさんは結婚された方がよいと思います。できれば日本人の健常者と。僕の場合もそうでしたが病気の特徴でだらしなくなったりしてしまうのを修正してくれる健常者が必要と思います。結婚して自分は変わりました。生活が規則正しくなり今は毎日真面目に仕事しております。独身の時は遊び歩いて浪費してましたが今は家族の為に貯金もしています。親亡き後の配偶者ができれば心強いです。自分は今は家族の為に仕事を頑張っています。DEXTARさんも毎日仕事頑張って偉いと思います。将来的には自分の為より家族の為に働くことになります。子供が産まれると責任感が出てきます。でももっと幸せになります。余計なお世話でしたが、ご参考まで。
ななさんへ (dexter)
2016-10-16 22:54:59
なるほど………考え過ぎなのかもしれないですねー………(^^;; 深く考えずに、楽しめるようにしますねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL