DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

蘇る「悪夢」のような日々・・・ My life was just like a nightmare......

2016-09-19 03:33:50 | 日記

今夜は、なかなか寝付けません・・・

今は、ある程度安定した仕事にもついて、2DKのアパートにも住めるようになりました・・・

しかし、病気してからの「悪夢」のような日々を、たまに思い出してしまいます・・・

病気になってから、いろんな仕事を転々としてきました・・・

「日雇い労働」「鮮魚市場でのトロ箱運搬」「英語教材の訪問販売」「菓子工場」「警備員」「技術営業」「機械修理工場」・・・まぁ、こんな感じです

どの仕事も長続きはしませんでした・・・

楽しかった思い出もあったはずですが・・・苦しかったことばかりが、思い出されます・・・

人目を忍んで、トイレで薬を飲みながら仕事をしてばかりでした・・・もちろん、病気の事は隠して働いていましたから・・・

ある会社では、名前で呼ばれず・・・みんなから「害児」と呼ばれていたこともあります・・・

今思うと、本当に「地獄」のような日々を過ごしていました・・・

その事を思うと、今の会社は・・・本当に「天国」のような職場だなぁ・・・と思います

もちろん、それなりにストレスを感じることはありますが・・・

苦しくても、毎日「笑顔」で働ける職場に・・・本当に感謝しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-09-19 16:53:15
私も病気になってからいろいろあったし
これからもあり続けると思うよ。
一緒にがんばろう。
ななさんへ (dexter)
2016-09-19 19:16:08
そうですね………みんな、いろいろありますよね………(^^;; 個人的なことばかりのブログで、すみません………。一緒に頑張りましょう‼️V(^_^)V

コメントを投稿