DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

人は死んだら忘れさられる・・・ My brothers BD, though he died 5 years ago.....

2016-10-18 18:18:51 | 日記

気がつけば、今日は兄貴の41歳の誕生日でした・・・

まぁ、36歳で亡くなったので・・・生きてればの話ですが・・・

あの時、悲痛に暮れた日々も・・・いつの間にか時が過ぎ・・・何事もなく生活しています・・・

一緒に学生時代を過ごした日々も、共にきついバイト生活をした時期も・・・そして、一緒にバンドを組んで、はちゃめちゃして楽しんだ日々も・・・

すべて、「過去の記憶」となって・・・寂しさすらなくなりました・・・

人間って、本当に都合のいい生き物だなぁ・・・って、つくづく感じますね・・・

まぁ、5年もたって、未だに悲しみに暮れているようじゃ、生活もできないのかもしれませんが・・・

山口にある寺に、兄貴の骨があるらしいのですが・・・

残念ながら、一度も墓参りはしていません・・・

本当にひどい弟で、申し訳ないです・・・

いつか俺も、あの世に行くことになったら、また一緒にバンドして楽しみたいです

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「精神崩壊」の悪夢が・・・... | トップ | たくさんの閲覧ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-10-18 19:55:46
お兄様もこうしてブログに書くこと
によっても供養になるのではないでしょうか?
私も祖母に会いたくなりました。
ななさんへ (dexter)
2016-10-19 00:12:02
仕事でヘトヘトになって、寝てました………(^^;; いつも温かいコメントありがとうございます😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL