DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

早朝と夕方のウォーキング☆彡 Walk, walk, and walk !!

2017-06-10 17:09:31 | 日記

今日のショッピングの件が・・・やはり、かなりショックで・・・夕方も「春日公園」にウォーキングしに行きましたっ

気候がいいので、汗もそんなにかかず、とても気持ちよかったです

公園では、ラグビーキッズの試合があってたり、いろんな人達が、自由に楽しく過ごしていました

私の休日は、だいたい「パチンコ」へ行き、あっさりと負けて、帰って「焼酎」を飲んだくれる・・・そんな感じでした

しかし、今日のように充実した休日を過ごしたのは、久しぶりのような気がします

そろそろ、本気で「貯金」もしないといけないなぁーと思っていますし・・・

相手はいませんが・・・一応、「結婚資金」ということで・・・

さすがに、朝と夕方の2回ウォーキングをしたら、足がかなり痛くなりました・・・

運動した後は、しっかり水分(焼酎)を取らないといけませんねっ

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が「デブ」だと認識した... | トップ | 昨夜も楽しかったです(^^♪ I... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-06-10 18:26:24
不屈の精神感じます。
結婚まで突き進め、応援してるよ
ななさんへ (dexter)
2017-06-10 18:46:14
え………不屈の精神なんてないですよ〜( ̄▽ ̄)笑 でも、ありがとうございます(^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL