DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

んんっ・・・‼伝票番号が「777」‼ I got 「777」 on the bill !! (^_-)-☆

2017-04-11 05:56:04 | 日記

昨日は、久しぶりのライン作業で・・・かなりくたくたになりました・・・

アパートに帰ってから、すぐ寝ましたが・・・悪夢にうなされ・・・今朝はしんどかったです・・・

とりあえず、いつもの「スタミナ丼」を吉野家で食べていると・・・

なーんとっ 伝票番号が「777」ではないですかっ

しかーもっ たまたま座ったテーブル番号も「7」

いやいや・・・これは、何かいい事あるかも・・・

・・・そんな勝手な「妄想」をしながら、疲れ切った身体を引きずって、会社に行ってきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-04-11 14:37:57
スタミナ丼、美味しそうですねー。
ななさんへ (dexter)
2017-04-11 19:21:56
美味しいですが………めちゃくちゃカロリー高いので、太りますよ〜( ̄▽ ̄)笑

コメントを投稿