DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

ひどい『頭痛』に襲われた夜・・・ My head was banging......

2018-01-16 00:35:54 | 日記

会社で、『インフルエンザ』や『風邪』が流行っているので、気を付けなければ・・・と思っています

今日、仕事中は特に何も感じなくて、結構、順調に仕事ができていました・・・

しかし・・・仕事から帰ると、ひどい『頭痛』に襲われました・・・

頭が割れるような感じで、とても耐えられない状態でしたが・・・

とりあえず、布団にもぐって・・・じっとしていました・・・

お酒も飲まず、何も食べず・・・ひたすら、激しい『頭痛』が治まるのを待っていました・・・

いつの間にか眠ってしまっていて・・・

さっき起きたら、だいぶ良くなっていました・・・

何が『原因』かはよく分かりませんが・・・とにかく、治まったのでホッとしています・・・

まだ今週も始まったばかりなので、しっかり体調管理をして、明日からまた仕事頑張ろうと思いますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿