DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

台湾の友達からの突然の電話・・・(^^)/ The calling from Taiwanese friend last night.....

2016-10-04 18:24:56 | 日記

えー・・・以前もブログで紹介したとは思うんですが・・・もう16年か17年くらいの付き合いのある台湾人の女友達がいます

知り合ったのは、私がワーキングホリデーでオーストラリアの、ブリスベンという町に最初いた頃、一緒の英語学校のクラスメートでした・・・

本当に、その当時はやんちゃで、「天真爛漫」な女の子でしたね・・・

今年の初めくらいでしょうか・・・重い腰を上げ、16年ぶりくらいに、彼女に再開するために、「台北」に行ってきました・・・

うーん・・・まぁ、その時の事は、その頃のブログに書いてると思います・・・

最近、毎日、仕事でくたびれていて・・・昨夜も、疲れ切っていて、正直、人間不信にもなってたような感じで、誰とも話したくない心境だったのですが・・・深夜に、突然、その彼女から電話がかかってきました・・・

私も、アパートで酔っぱらっていたので・・・何を話したかは、よく覚えていませんが・・・大した内容ではなかったのは確かです

彼女の、ケラケラとした明るく、大きな笑い声が、深夜のアパートに響いてました・・・

昔と違って、私の体調の事や、病気の事、いろんな気遣いをしてくれてました・・・

なんとなく、本当にうれしかったですね・・・お互い、間違いだらけのなまりのある英語でしたが・・・気持ちは伝わったので、まぁ、いいかって感じですかね・・・

まぁ、気が向いたら、またいつか会いたいなぁ・・・とは思っています



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-10-05 06:35:58
いいですねー。

コメントを投稿