DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

さーて・・・今夜は「飲み会」!! Tonight is The night !! Yeah !!

2017-03-11 16:31:47 | 日記

えー・・・昨夜12時過ぎまで飲んでまして・・・朝から、まさかの「二日酔い」でした・・・

しかしっ!!今夜は、以前から企画していた、会社の仲間との「飲み会」ですっ

(うーん・・・いつも飲んでるような気がしますが・・・)

相手は、会社の後輩なんですが、私より年上という・・・びみょーな感じです・・・

まぁ、初めて一緒に飲むので、ちょっとテンションを抑えながら、相手の話を聴く姿勢で、飲みたいと思います

わざわざ、電車を乗り継いで、遠くから来てくれるので、本当にありがたいです・・・

さてさて、どんな飲み会になるのか・・・楽しみですっ

いざっ出陣っ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-03-11 20:44:46
日本の閉塞感は私も感じてますよ。
飲み会楽しんで。
ななさんへ (dexter)
2017-03-11 21:59:08
とりあえず、今回の飲み会は………ずっと後輩の愚痴聞き役に徹しましたー( ̄▽ ̄)笑 まあ、少しは彼もスッキリしたでしょう(^^;;

コメントを投稿