DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

今年の夏は「レバ刺し」で乗り切るっ!!(`・ω・´) Eating raw liver gives me much energy !!

2017-07-16 15:31:26 | グルメ

暑いっ めちゃくちゃ暑いっ

今年の夏は、異常なくらい暑いように感じます・・・

私のアパートの近くには、「レバ刺し」を出してくれる居酒屋が2軒あるので、久しぶりに食べてきました

夏に「レバ刺し」は・・・ちょっと食中毒の恐れもありますが・・・

それでも、なぜか暑い日には「レバ刺し」が食べたくなりますっ

個人的な「夏バテ対策」という捉え方をしておりますが・・・

でも、去年は・・・この時期に「レバ刺し」を食べて、お腹を壊してしまいました・・・

うーん・・・まぁ、店の責任ではないとは思いますが・・・

今年も気を付けながら、ガンガン「レバ刺し」を食べて、猛暑の夏を乗り切ろうと思いますっ

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「酒」と共に去りぬ( ^ω^... | トップ | The tradition of Fukuoka ha... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-07-16 15:52:01
あれ、今日は小料理屋行かないのですか?
レバ刺し美味しそうですねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL