DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

自分が「デブ」だと認識した出来事・・・😢 I got fat than I thought.....oh my god !!

2017-06-10 13:30:17 | 日記

えー・・・やけくそで、昼からビールをごくごくと飲んでおりますが・・・

午前中に、ちょっとお洒落でもしようかと思い、服を買いに行きました

そこそこカッコいい服があり、何着かもって「試着室」へ行きました

・・・ところが、すべての服が「ピチピチ状態」で、はち切れんばかりでした・・・

個人的には、割とゆったりした感じの服だったので、完全に大丈夫だと思っていたのですが・・・

あまりのショックに・・・何も買わずに帰りました・・・

自分の身体を、あまり鏡で見る事はないのですが・・・

試着室で見た、私の身体は・・・あまりにもひどかったです・・・

まぁ、酒ばかり飲んでいたのでは、こうなる事も致し方ないのかもしれませんねー

夏に向けて、ダイエットしようと思いましたが・・・やっぱり酒はやめられないですねー

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと週末・・・(^_-)-☆ I ... | トップ | 早朝と夕方のウォーキング☆彡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL