あきらの稽古日誌~合唱、日本舞踊、ETC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞台衣装

2017-05-18 06:17:53 | 日記
どうやら風邪は治ったみたいです。
約1ヶ月かかりました、こんな経験ないですね。

16日の稽古日に衣装係のSさんから話がありました。
「(私の役の)筑紫さんの衣装、もう少しかっこよくしたい。そういう意見が出ています。」と。
確かに「筑紫さん」は、自分のキャリア、奥さんの人となりまでも偽って自分をカッコよく見せようとしている人ですから。
そして昨日の午後、近くのスーパーに買い物に行ったらレジのところで劇団の役者仲間のNさんにばったり。
Nさん、いきなり「そのシャツいいじゃない。それ本番の衣装にしたら?」だって。
ひょっとすると女性たちの間で「筑紫さんの衣装がイマイチ」という意見がひろがっているのかな?
でも、もう私の「衣装係」の妻に相談する時間も無いし…
私自身は、猫背にならないように背筋を伸ばして…これが一番だいじと思っています。
今日は大道具搬入、明日は場当たり、それからゲネプロ、そしていよいよ本番!

今は、木々の花が咲いて樹木観察に最適な季節です。広見公園の”トベラ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿