金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品・金券類等買取専門店「エコプランニング札幌本店」オーナーのブログ

金・銀・プラチナ・貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・金券類買取に関するお得なキャンペーンのお知らせ等、ほぼ毎日更新中!

今年1年、ありがとうございました!

2016年12月28日 11時58分40秒 | お知らせ

本日、海外の金相場は動いておりますが、日本の価格更新はありませんでした。

NY金相場は現地時間で12月30日の午前までで年内は終了となり、年始は1月3日の午前より動き始めるようですので、恐らく日本の価格更新は1月4日からではないかと予想しております。

また当店、年内の営業は本日と明日の2日間となりました。

それもあり、このブログの年内の更新は本日を最後とさせていただきます。

また年始は3日から営業いたしますが、3日は当日の状況により少し早めに営業を終了させていただく可能性があります(その際はHP上に掲載いたします)。

このブログは4日より再開する予定です。

 

今年1年、ご来店&ご売却下さいました皆様、そしていつもこのブログをお目通し下さっている皆様、本当にありがとうございました。

この買取業界全体に言えることなのですが、今年は例年に比べてお客様数・お買い取り量が少なく、日頃から薄利で営業をしております当店にとりまして、正直に申し上げますと大変厳しい1年となってしまいました。

ただそのような中でもご新規のお客様、そして以前よりごひいきにして下さっているお客様方に支えられ、何とか今年を乗り切ることができました。

また貴金属製品のお買い取りは例年に比べ少なかったのですが、ブランド品と商品券・金券類のお持ち込みは増えました。

特に商品券・金券類につきましては全体的に買取価格をアップさせていただいたこともあり、相当お買い取り量が増えました。

相場の範囲内ではありますが、来年もより多くのお客様にご満足いただけますよう、ギリギリまで頑張りますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

大通駅から一番近い貴金属・ブランド品買取専門店 「エコプランニング札幌本店」

お客様の目の前で計量~お支払いまで全ての作業を行う安心の査定方法です!

札幌市営地下鉄大通駅19番出口を出てスグ左手!

大通公園沿い(南側)、丸井今井さんと北陸銀行さんの間にある「陶管ビル」の4Fです。

お買取成立時、お車でお越しのお客様には近隣駐車場の駐車料金を1時間分サービスいたします!

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4F エコプランニング札幌本店

TEL:011-299-1367

金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品等高価現金買取 エコプランニング札幌本店

札幌 金買取

札幌 プラチナ買取

札幌 ダイヤモンド買取

ブランド買取 札幌

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も午後7時まで、皆様のご... | トップ | 新年、あけましておめでとう... »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。