金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品・金券類等買取専門店「エコプランニング札幌本店」オーナーのブログ

金・銀・プラチナ・貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・金券類買取に関するお得なキャンペーンのお知らせ等、ほぼ毎日更新中!

明日は臨時休業日、また本日は午後6時までの営業とさせていただきます。

2016年10月14日 10時27分14秒 | お知らせ

本日の貴金属価格ですが、前日比、金1g-10円、プラチナ1g-40円、銀1g-0.43円です。

せっかく昨日上昇したというのに、一日でまた下落に転じてしまいました

ホント、上昇が続かないです。

来週以降の相場も下落となってしまうのか…? と不安な気持ちでいっぱいです。

こういった時はブランド品や金券類のお持ち込み・ご売却をおススメいたします

 

なお本日は午後6時以降にご予約のお客様がお見えになられる予定ですので、ひとまず午後6時で店頭受付を終了とさせていただきます

また明日15日(土)は道外出張業務のため臨時休業日とさせていただきます。

16日(日)以降は通常通りの営業に戻ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

ダイヤモンド高価買取キャンペーン開催中!

当店、「ダイヤモンド高価買取キャンペーン」を実施しておりまして、通常よりダイヤモンドの査定額には地域NO.1という自信がございますが、その価格をさらに高くお見積もりいたしております!

もちろん他店様の査定額とお比べいただいても構いませんし、万一他店様の方が査定額が高かった場合、そのお見積り書をお持ちいただければ必ずそれ以上の価格でお買い取りさせていただきます

ちなみにお見積り書を渡して下さらないというところもありますので、口頭でのご申告でも一応OKといたしますが、その場合、「電話で問い合わせたら…円と言われた。」「ネットに買い取り価格が出ていて自分で調べた。」というようなご申告につきましては不可とさせていただきます。

当店でもお手元に鑑定書があればお電話でのお問い合わせでもある程度のお金額はお出しできますが、実際に実物を拝見しないと査定額は確定いたしません。

電話やネットではいかにも高額なお金額でお買い取りするように宣伝し、いざお持ち込みになられると何だかんだ言って全然低い金額でなるべく安く買い取ろうとする業者様が残念なことにいらっしゃいますので、実際に査定に出された際のお金額のみ対象とさせていただきます。

この機会に、ダイヤモンド・メレダイヤ付きの金・銀・プラチナアクセサリー・ジュエリー類をお持ち込み下さい。

ダイヤモンドの4Cと言われる基準に基づき、丁寧かつ誠実に査定いたします!

1点0.01ctよりお金額をおつけいたしておりますが、1粒で0.2ct以上のお品物になりますとお金額が急上昇いたします

なお、金・銀・プラチナについているダイヤモンド・メレダイヤはそのままの状態で地金とダイヤモンドのそれぞれにお値段をおつけいたします。

お客様ご自身でお外しになられるのはとても大変ですし、割れたりキズがついたりしてしまう可能性もありますし、デザインや全体のバランス等が良ければデザイン料も上乗せできますので、そのままお持ち込み下さい

またダイヤモンド以外の宝石・色石につきましては、一定の基準を満たしているものにはお金額をおつけいたしております。

特に1ct以上のルビー・サファイア・エメラルド・アレキサンドライト等の場合、形状や品質にもよりますが、さらなる上乗せが可能です

そして、ティファニーやカルティエ、ショーメ、ピアジェ、シャネル、ブルガリ等のハイブランドジュエリーであれば、ブランド品としてのお金額を上乗せできますので、お箱や保存用の小袋、ギャランティーカード、保証書等の付属品がございましたら合わせてお持ち込み下さい。

付属品がない場合はブランド料はお付けいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

 

大通駅から一番近い貴金属・ブランド品買取専門店 「エコプランニング札幌本店」

お客様の目の前で計量~お支払いまで全ての作業を行う安心の査定方法です!

札幌市営地下鉄大通駅19番出口を出てスグ左手!

大通公園沿い(南側)、丸井今井さんと北陸銀行さんの間にある「陶管ビル」の4Fです。

お買取成立時、お車でお越しのお客様には近隣駐車場の駐車料金を1時間分サービスいたします!

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4F エコプランニング札幌本店

TEL:011-299-1367

金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・貴金属・ブランド品等高価現金買取 エコプランニング札幌本店

札幌 金買取

札幌 プラチナ買取

札幌 ダイヤモンド買取

ブランド買取 札幌

『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は午後6時半までの営業と... | トップ | 本日も午後7時まで、皆様のご... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。