I.D.S.

ニュースは日々大量に配信され、そして消え去っていきます。記憶しておくべき情報を拾い上げ、保存することを目的としています。

民主党山田正彦議員、「日本政府はパチンコ店が潰れた責任を取れ」

2009-01-12 12:13:07 | 民主党
ご存じでしょうか、民主党の山田議員(衆議院・比例)を。

「日本政府はパチンコ店が潰れた責任を取れ」

みたいなことを言っている人です。


国会審議を見ていたつもりだったのですが、どうやらチャンネル間違えて吉本新喜劇でも見ていたようです。

誰だ、こんなのを議員にしたのはw


参考
・平成19年6月15日衆議院内閣委員会
http://jp.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2009-12-04 23:50:25
ほんと馬鹿ですよね~。なんでこんな人が議員なんです?タバコ税値上げには大賛成してますが。パチ業界の脱税摘発するのが先なんじゃないですか?パチンコ税導入してパチンコを廃止に追いやるべきじゃないんですか?パチンコに流れてた金が適正な市場に流れて景気もよくなるはずなんですがね。自殺者も少しは減ると思いますよ。パチンコ議員は賭博幇助?で逮捕してほしいです。
返信する