老若にゃんこ 

煌(9歳)昭(8歳)晶(6歳)濃(1歳)との日常。
晶、2012年FIP闘病奇跡の克服!黒(享年22歳)との想い出。

贅沢気分~

2016-10-13 02:22:22 | 煌の健康関係

10月に入ってからブログを更新してませんでした。

毎度のことながらお休みがちですみません。

季節の変わり目なので気を付けてたつもりが風邪引いちゃいました。

早めにお薬飲んで何とか抑えられたので良かったです。

 

猫たちは元気にしています~。

そうそう、きらりんなんですが、お腹のハゲが大分よくなりました。

ステロイド薬を飲み切ってからだいぶ経ちます。

獣医さんに紹介された穀物フリーのキャットフードが合ってるようです。

でも、まだ毛が生え揃っていないので、念のためまだパラボラしてます。

そんなきらりんが今いるのはダメになるソファー何だけど・・・

ダメソファーの2段重ね~~!!

掃除するのに固めて置いといたら、

乗っちゃいました。

良いな~、なんか贅沢だね~~。

でも鏡餅みたいだね。早いけど。

 

それを側で見ている濃ちゃん~。

 

そして上から目線の晶ちゃん~。

 

 昭ちゃんは寝室で私の枕の上でおねむです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だかんだ言いながら | トップ | ひたち海浜公園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL