老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

独り占め

2016-08-14 16:25:25 | 老若にゃんこ

お久しぶりです。

あんまり暑くてダレてました。

ダレつつも、家の中で「ポケモンGO!」をお香を焚きながらやってます。

家の中でも、ポケモン捕まるので意外です。

本人はジッとしてるのに、バーチャルの私が勝手に走ってます。

そして、度々走るな!と画面で警告を受けるという・・・ 

なんでやねん。

まあ、卵が勝手に孵化してくれるので良いことにしよう・・・

 

 

このところ、ハンモックでばかり寝ています。

すると、私が退いた途端飛び乗る晶ちゃん。

余程寝たかったらしい。

いや、ハンモックで寝てるお母ちゃんの上で寝てたんだけどさ。

晶ちゃん、周りを確認してるようですが、

濃ちゃんが上からしっかり見ているのでした~。

それに気が付かず、

晶ちゃん、はしゃいでま~す。

・・・数分後、

やっと気が付いた~!

ず~っと様子を見ていた濃ちゃん~。

濃ちゃん、来るで~~。

ちょっと大人げない気もするけど・・・

飽きたらのせてあげてね~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ モバペ|ペット人気ブログランキング
3つぽちっとよろしくお願いします 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫Tシャツ | トップ | 長い間ご無沙汰でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (田中亜紀)
2016-09-11 07:50:24
初めまして。ネットで検索していてこちらに辿り着き、読者にさせていただきました。
堺市の田中亜紀と申します。実はうちの猫がFIPと診断されて、必死にネットで調べているうちに
昌ちゃん(しょうちゃん?まさちゃん?すみません💦)がFIPを克服した記事を読んで、僅かな希望を持つことができました。うちの猫(サンダンス)は7月にFIPと言われ、治療中です。病状は一進一退を繰り返していますが、一生懸命生きようと頑張っています。昌ちゃん、すっかり完治されたのですね、サンダンスも完治を目指して頑張ります。
はじめまして (kukia)
2016-09-13 19:46:48
田中亜紀さんへ
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
昌と時々間違えられちゃってますが、漢字は「晶」で読みは「しょう」です。
夏生まれなんですが、水晶の晶は日が3つもあって夏っぽいかな、三毛猫だから数字も同じだし、と思って付けました。
サンダンスちゃんも、名前から夏生まれの猫ちゃんなのかな?かっこいい名前ですね!
2か月間、闘病がんばっているのですね。
難しい病気ですが、名前のとおりFIPから復活出来ますように。
お大事にして下さい。

コメントを投稿

老若にゃんこ」カテゴリの最新記事