ピッさんの散歩ブログ

江戸川周辺をあちこちコンデジで回るピッさんの日々です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫び

2017-04-29 21:48:10 | 日記
皆さんこんにちは。
早速ですが、実は、、保存していたsdカードがなくなりました。アメリカの鳥が忙しくてなかなか編集終わらず、いざやろうと思って探しても見つからなかったので、見つかり次第のupとなることご了承ください。
ちなみに、アメリカでは
コウウチョウ、ホシムクドリ、ハゴロモガラス、オオクロムクドリモドキ、アメリカガラス、ワタリガラス、ヒメコンドル、セジロコゲラ、セジロアカゲラ、シマセゲラ、ミサゴ、ハクトウワシ、ツバメ(亜種アカハラツバメ)、ルリツグミ、アオカケス、アメリカヤマセミ、メキシコマシコ、ウタスズメ、ユキヒメドリ、イエスズメ、ノドジロシトド、ショウジョウコウカンチョウ、ハシボソキツツキ、ナゲキバト、アメリカコガラ、ムナジロゴジュウカラ、エボシガラ、コマツグミ、マネシツグミ、カナダガン、カワアイサ、マガモ、アカツクシガモ+不明種1種
でした。

その後はカラフトムシクイを撮りに行き、


そのあと水元でオオルリなどを撮りました。

申し訳ないですm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナベヅル、ミソサザイ他@神奈川 | トップ | ビンズイ、サシバ@房総のむら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。