にゃぁ本店

日記を書いたり、熱く何か(パチンコ等)を語ってみたり、とりあえずは一日一回の更新を目標にやっていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花粉症デビュー

2005-03-15 23:43:39 | 日記
先週 風邪を引いてからずっと頭がいたい
鼻づまりとくしゃみが止まらない
いままで花粉症になんてなったことなんてないが
どうやら発症してしまったようだ

ここしばらく家から出ていない
ちなみに職業はマンション経営なので
管理人と連絡さえつけば何しててもOKなのであしからず

その割にはうちの商人さんはいまだに転職していなかったり…
あと1Lvが長いエルダーも飽きたしいい狩場はないものかねぇ

もうネタもないし 今日はここまで!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を見た | トップ |   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 03:45:00
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 18:11:54

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 07:47:04


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 10:30:43

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 06:27:30

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (国際派)
2010-02-21 00:20:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL