あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の花火6/16

2017年06月16日 23時38分37秒 | 日記
今日っていっても昨日
妹が買ってきてくれたんダヨ


щ(°д°щ)そうだよ昨日の花火ダヨ!



(笑)







あっち、昨日病院に行ってお薬増やしてもらったんだけど、とにかく咳がひどくって


(´ρ`*)コホンコホン






ε-o(XㅂX ll)ゴホゴホッ



になって
声がでなくなったり
セクシーヴォイスになったり
パイナップルがしみたり
トマトジュースもしみたり


とにかく
踏んだりけったり殴ったり
な、風邪に振り回されてるんダヨ(笑)



(*´∀`)セクシーヴォイスは自称ダヨ



とにかく、
そんなわけで、まともな文章が書けないダヨ



(・∀・)普段は書いてるデショ?



(・∀・)普段書いてるのはまともな文章ダヨ




щ(°д°щ)これも自称ダヨ!!




(笑)




とにかく、そういうわけで
しっちゃかめっちゃかな更新ですが


今日の更新お休みダヨ


夜になって
だいぶ楽になったけど
もしかしたら
明日もお休みかもダヨ



щ(°д°щ)体調次第ダヨ



(・∀・)おやすみなさいダヨ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のステキな七夕6/15 | トップ | 今日の豊作6/18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。