あっちぶろ

写真付きで日記や趣味を書くあっちのブログ

今日の豊作6/18

2017年06月18日 23時43分00秒 | 日記
…あっちダヨ(;´Д`)>



(笑)



今日も夜になると少し楽になるのですが
朝になるとまた少しぶり返して
の繰り返し(;∀;)


昨日は咳のしすぎでひどい筋肉痛w
咳ってお腹の筋肉すごく使うダネ(ノД`)


ですが、ベランダの
ワイルドストロベリーは豊作ですヨ





収穫しても、収穫しても、
新しい実がついて
赤くなっていくのですヨ(≧∀≦)


おまけにピノは星型





ジェラートのピノダヨ(´∀`*)





風邪をひいたり、具合が悪くなると
何がイヤかって、症状もあるけど
気持ちが暗くなることダヨ


なんでも、風邪を治すのに体内で出る物質が
気持ちを暗くさせるそうですヨ


インフルエンザとか高熱がある時も
それはそれでだるかった気がするけど
まだ休みながら映画やドラマを見る気力が
合った気がするけど


今回は本当にそれもできないで
ただ、寝込んでいますヨ


でも熱はないんダヨ


健康はありがたいですヨ
日々感謝ですヨ
今という時は大切ダヨ(ノД`)



しばらくは、書けたら書くスタンスダヨ


そして、文書がまとまらないけど
直す気力はないので
そのままダヨ


読みにくくってごめんねダヨ(-。-;)


そして、ピノについてた棒は





常につながってるダネ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の花火6/16 | トップ | 今日の診察6/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。